« パキラとミントコリブリと(9月) | トップページ | 部分的落し物 »

2007年9月25日 (火)

2つのマンション(1)

2006年4月

(前の話)

色々と中古マンション見てたんですが、なかなか良いものが無かった頃、2つのマン
ションが最寄り駅近くにできることがわかりました。ということで、早速見に行っ
てみました。

物件の基本的な情報は、こんなところです。
・ターミナル駅から徒歩11分
・値段は普通だけど、ちと狭め(75m^2ぐらい)
・3LDKでLDK17畳ほど
・角部屋なので、東西南から日が入る
・装備は現在の新築マンション並み
ターミナル駅近くのマンションとしては、標準的なものでした。ただし、このマン
ションのあるあたりでは、最近新しいマンションがなく、売れるのは早いかなとい
う思っていました。

気になる点というと、周辺環境でしょうか。
・すぐ隣に自動車販売会社あり。これは潰れると、ビルが建つ可能性があります。
 また、南側なので日当たりに大きく影響します。
・幹線道路沿いにできる。夏だと窓を開けることができそうにありません。駅から、
 マンションまでの道も結構危ないところが多い。
ということで、周辺環境ということでは、今一なマンションでした。

ちなみにこのマンションを見た帰りに、○○○放送に書いたおばあさんの一件が
起こりましたshock

« パキラとミントコリブリと(9月) | トップページ | 部分的落し物 »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467220

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのマンション(1):

« パキラとミントコリブリと(9月) | トップページ | 部分的落し物 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ