« かわいい長靴 | トップページ | 9月のローン金利(長期固定) »

2007年9月 2日 (日)

パラキとミントコリブリと??(8月)

この夏はとても暑かったですよね。酷暑というのがぴったりときました。そんな
暑い夏を乗り切った彼らです。

相変わらず元気なパラキです。少し葉が欠けているところもありますが、ちゃんと
成長しています。新しい葉も増えてきてますしね。

そしてこっちがミントコリブリです。ん、葉が無くなってますshock 嫁さんに聞いた
ところ、枯れていた葉を取ったとのことです。すっきりはしましたねぇ。これでも、
成長してくれるかな?happy01

そして、もう1つ、うちの緑に新しい仲間が増えました。といっても、まだ種を殖
えたばかりで、何も見えません。また、芽が出てきたら、載せたいと思います。
それまでは、何かは秘密ってことでhappy01

« かわいい長靴 | トップページ | 9月のローン金利(長期固定) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

パキラ、ではありませんか?うちにも大きいのが一鉢あります。

yumさん:確かに、パキラですね。ずっと間違えてましたshock 指摘ありがとうございます。# パラキでググると、自分のブログぐらいしか見つかりません。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467198

この記事へのトラックバック一覧です: パラキとミントコリブリと??(8月):

« かわいい長靴 | トップページ | 9月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ