« 突然の雨と傘 | トップページ | 野球の見かた »

2007年9月 5日 (水)

頭のよい子が育つ家(9月)

以前、モデルルームを見に行った「頭のよい子が育つ家」ですが、工事が進んでい
るようなので、ちょいと見に行ってきました。

巨大なクレーンしか見えませんねshock しかも、ちょっと天気が悪かったので、
あまり綺麗に写ってません。ということで、別角度から。

こっちからだと、土台部分が出来ているのがわかりますね。地下部分の構造体は
既にコンクリートができてました。

ちょっと気になるのは、左のほうに見える一戸建てでしょうか。この面にベランダ
がくるので、マンションの人はいいのでしょうけど、一戸建ての人は、実は丸見え
になっちゃうのでは?shock それに、マンションと一戸建ての距離が近いような。。。

« 突然の雨と傘 | トップページ | 野球の見かた »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467201

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のよい子が育つ家(9月):

« 突然の雨と傘 | トップページ | 野球の見かた »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ