« 野球観戦 | トップページ | 2つのマンション(1) »

2007年9月24日 (月)

パキラとミントコリブリと(9月)

ラくん、相変わらず元気です。内側からも伸びてきてますね。ちょっとは、剪定
したほうがよいのでしょうか?

ミントコリブリも元気に枝を伸ばしています。ほっておくと、子供の自転車に巻き
付いていきそうな勢いです。

そして、ついにこれが芽吹きましたhappy01 種を蒔いてから一月近く経って、やっと芽が
でてきました。何になるかはまだ秘密ですwink

しかし、前の写真と比べると、ちょっと写りがあまいですかね。デジカメとして、前
の携帯を復活させようかなぁ。東芝の携帯にカメラを期待してはいけなかったの
かな。。。オートフォーカスに、手振れ補正まで付いてるのですが。。。

« 野球観戦 | トップページ | 2つのマンション(1) »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467219

この記事へのトラックバック一覧です: パキラとミントコリブリと(9月):

« 野球観戦 | トップページ | 2つのマンション(1) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ