« 9月のローン金利(長期固定) | トップページ | 頭のよい子が育つ家(9月) »

2007年9月 4日 (火)

突然の雨と傘

今日は、ちょっと前の職場に用事があって行っておりました。

そして、突然の

天気予報を全くみてなかった私は傘なんて気の利いたものは、持ってませんでし
た。以前なら、鞄に1つは入れておいたのですが。。最近は、鞄が重くなるので、
抜いていますshock 自分の仕事場なら、傘の一本ぐらいは常備しております。

そんなとき、友人が2本あるから、1本貸したるよと言って、颯爽と自転車で帰っ
て行きました。

と、そこまではいいのですが、ちょっと困りました。雨が降ってる間、傘は使い
ますから、無くすことはまずありません。が、雨が止んでしまうと、忘れ物の筆
頭になってしまいます。

帰り道の満員電車の中で無くしてはいけない、無くしてはいけないと、呪文
の如く唱えながら、帰宅したので、ちょっと疲れてしまいました。ひょっとして、
傘借りないほうがよかったのかな?wink

« 9月のローン金利(長期固定) | トップページ | 頭のよい子が育つ家(9月) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467200

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨と傘:

» 台風が来ても大丈夫な「耐風傘」!! [きっと日刊じゃんくま新聞]
バキッ!バキバキバキッ!ボキッ・・・。 エビチリ姉妹です。 「耐風傘」は、 骨の [続きを読む]

« 9月のローン金利(長期固定) | トップページ | 頭のよい子が育つ家(9月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ