« 忘れ物センター続き | トップページ | 野球観戦 »

2007年9月21日 (金)

布団はどこへ?

出張から帰ってきました。で、寝る前ぐらいになって、嫁さんが言いました。
「掛け布団がない」

えっと、なんですとshock

嫁さんの言うことを整理してみると、
・今日はなんだか疲れていた
・でも、掛け布団を干した
・取り入れた覚えはない
。。。。

ベランダには、掛け布団ありません。他の部屋にもありません。大きなものだか
ら、部屋の中にあれば見逃すことはないと思います。とすると、行き先は、、、

明日の朝は、管理人さんのところからでしょうか。。。それとも、先に1階の部屋
へ行くかなぁ。。。なぜ、疲れているときに布団を干すのだろうかと、疑問に思っ
てしまった私でした。一体どうなることやら。。。。

« 忘れ物センター続き | トップページ | 野球観戦 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんばんわ!その後布団は見つかりましたか?雨がふってきたから隣の人が取り込んだ・・というのは上階ではありえないですよね。失礼しました(^^;

こんにちわ、まきさん。えっと、ちょっと忙しくて、書けませんでした。今日の夜にでも、書きますので、しばしお待ちください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467217

この記事へのトラックバック一覧です: 布団はどこへ?:

« 忘れ物センター続き | トップページ | 野球観戦 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ