« 第5回返済 | トップページ | 掃除日和 »

2007年9月28日 (金)

布団はどこへ?解決編

部屋の中にもベランダに掛け布団はありませんでした。その後どうなったかという
話です。

明けて、翌日sun
ゴミの日だったので、妻はゴミを捨てに行くついでに管理人室に行きました。
暫くすると、妻が戻ってきます。管理人さんに聞いてわかったことは、
・管理人室で、布団は預かってない
・が、1階の○○さんちで、保管している
ということでした。この1階の家はちょうどうちの真下にある部屋です。とはいえ、
全く面識がありません。

管理人室からの帰り、妻は寄ってみたそうですが、居なかったとのことです。ちょ
っと悩みました。布団とはいえ、巨大なものが落ちてきてかなりびっくりしたこと
だろう。もしかすると、庭にある何かを壊したかもしれない。今回のことは、向こう
には一切非はなく、こちらがベランダに布団を干しっぱなしにしていたことが悪い。
ということで、買い物に行くと言ってる妻に、
 「××で菓子折り、買っておいで」
と話をしました。

暫くすると、菓子折りを持った妻が買い物から帰ってきました。昼ごはんを食べ、
菓子折りを持った妻は再度1階の家へと行きます。

帰ってきた妻の手には、消えた布団がありました。特に問題もなくスムーズに渡
してくれたとのことでした。かなりドキドキheart04した一晩でございました。

« 第5回返済 | トップページ | 掃除日和 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

お布団みつかってよかったですね!当日は結構風あったんでしょうか・・どきどき。一階住人さんが良い人でよかったですね〜

まきさん:無事に見つかって助かりました。一階の人も驚いたと思います。いい人でよかったですhappy01なぜか、うちのマンションは強い風が吹き込んできます。丘の上にあるからでしょうか?眺望はいいのですけどねぇ。。。

わたしも下に落としたことありますよ、ふとん。管理人さんの家の前の、ちょっとした湿った草たち(庭)の上にぽふっとのっかり、見事湿ってしまいました。

有馬さん:湿った布団では眠れないですよね。うちでは、以前雨にぬらした布団を泣く泣く捨てたこともあります。ぜんぜん乾かずに置いておく場所もなくなってしまったのでdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467223

この記事へのトラックバック一覧です: 布団はどこへ?解決編:

« 第5回返済 | トップページ | 掃除日和 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ