« 頭のよい子が育つ家(9月) | トップページ | 景気ウォッチャー調査 »

2007年9月 6日 (木)

野球の見かた

今日は、台風の影響で、2mのベランダを超えて雨が入ってくるので、窓がビショビ
ショになっています。

今日は台風が激しくなる前に帰ってきたので、のんびりと野球みてます。できれば、
横浜−阪神戦が見たいところなんですが、テレビでは、巨人−中日戦しかやってま
せんdespair テレビ中継があるだけましかもしれませんが。。。

ケーブルテレビを契約すれば、見ることもできるんですが、たまにみるためだけに、
契約はできません。また、仕事場にはテレビがない(当然ですよね)ので、見ること
ができません。なので、そういうときに使うのは、
 Yahoo!スポーツ プロ野球
です。映像はありませんが、試合の一球速報があるので、大体の状態はつかむこ
とができます。仕事場でもこれぐらいなら許されます。今も、横浜−阪神戦をチェ
ックしながら、エントリー書いてます。いい投手戦になってますね。

さて、そんな中、9月末頃の横浜−巨人戦のチケットを手に入れました。家族で見
に行く予定なんですが、そのころは巨人はどんな試合してるんでしょうかね。今
年から、セリーグでもクライマックスシリーズが導入されたので、上位3位に入っ
ていれば、優勝のチャンスはあります。今現在、巨人は首位なので、消化試合に
はならないと思うのですけどね。楽しみではあるのですが、子供達が走り回って
しまうのが心配な今日この頃です。

カナダに居た頃、大リーグを見に行ったとき、子供が走り回って困ったんですよね。
楽しい試合ではあったのですがhappy01

« 頭のよい子が育つ家(9月) | トップページ | 景気ウォッチャー調査 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467202

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の見かた:

« 頭のよい子が育つ家(9月) | トップページ | 景気ウォッチャー調査 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ