« 2つのマンション(1) | トップページ | 第5回返済 »

2007年9月26日 (水)

部分的落し物

またもや電車の中での落し物の話です。今度は何を落としたかというと、こいつです。

何無くしたのといわれそうな写真ですが、無くしたものは、インナーイヤーヘッド
フォン
のイヤーピースと呼ばれる部分です。黒い部分はスピーカーでその先に
ゴム状の柔らかい部分があり、それを耳に入れて音を聞くわけです。

換えのイヤーピースもあるのですが、それを買うのもちょっともったいないと思い、
以前使っていたヘッドフォンを探しました。同じタイプのソニー製のヘッドフォンを
使っていたため、残っているだろうと探しました。が、見つかりませんdespair ヘッドフ
ォンの箱は見つかったのですが、、、どこへやったかなぁ?捨ててはないと思うの
ですが。。。

仕方なく、このヘッドフォンについていた一回り大きなイヤーピースを付けてみま
した。この手のヘッドフォンには、L,M,Sと3種類の大きさのものがついているの
です。

ちょっとチグハグです。電車で音を聞いてみると、どうも大きなイヤーピースをつけ
たほうから大きな音が聞こえます。うーん、ついスペアイヤーピース買ってしまい
そうです。買っても、使うのは1種類なので、ちともったいない気がするのですが。

はっ、そうか、両方とも大きなサイズにすればいいのかhappy01

« 2つのマンション(1) | トップページ | 第5回返済 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467221

この記事へのトラックバック一覧です: 部分的落し物:

« 2つのマンション(1) | トップページ | 第5回返済 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ