« ハイグレードなマンションなら | トップページ | 温泉付きマンション »

2007年10月23日 (火)

頭のよい子の育つ家(10月)

前回の記事から、一月半ほど経った現場です。

右手のマンションが急激に出来ているように見えますね。期間から言うと、一階分
程しかできてはいないと思うのですが。外の覆いが出来ているということなのでし
ょうか?

このマンションのモデルルームに一度だけ行きました見るだけモニター
というのを募集していたので、モデルルームを見て、意見を言ってきたのです。
で、なぜか、最近このモデルルームから電話が掛かってきました。何を言うのか
と思ったら、
「モデルールームにご来場した方にお電話しているのですが」
「マンションを買う予定はどうなりましたでしょうか?」
と。いや、私はモニターとして行っただけで、買う気はないってそのとき言った
はずです。必要ありませんって、言って電話は切りましたが、この販売会社の物
件は買いたくないなぁと思ってしまいました。色々な営業方法はあるとは、思い
ますが、あまりやらないほうがいい方法ですよね。

« ハイグレードなマンションなら | トップページ | 温泉付きマンション »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467245

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のよい子の育つ家(10月):

« ハイグレードなマンションなら | トップページ | 温泉付きマンション »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ