« タワーマンション(9月) | トップページ | 噴水遊び »

2007年10月 4日 (木)

2つのマンション(2)

2006年4月

(前の話)

前のマンションを見てから、1週間ほど後のことでした。

最寄り駅の近くに1つのモデルルームがオープンしたのでした。ということで、見に
行きました。

どんなマンションだったかというと、
・2駅から、徒歩10分ほど(両駅の真ん中ぐらいとも言う)
・値段はちょっと高め
・ほとんどが3LDK、和室はあったりなかったり
・南東向き、南西向きの2棟あり
・マンションの設備は普通。すべての水が浄水されること
・小学校は近い
という物件でした。

80平米を超えるいいなぁと思える部屋はちょっと高く、うちの予算で買えそうな
のは、75平米ぐらいの部屋です。南東向きの棟の前には駐車場と畑が、南西向き
の棟の前には道を挟んで小学校があります。どっちがいいかなぁと悩みどころで
はあります。ということで、前に見たマンションとこのマンションとどっちがい
いかと悩みだしたのでした。

« タワーマンション(9月) | トップページ | 噴水遊び »

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467228

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのマンション(2):

« タワーマンション(9月) | トップページ | 噴水遊び »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ