« オタクな夜 | トップページ | ハイグレードなマンションなら »

2007年10月21日 (日)

ファミリー鉄道展

今日はいい天気で、ちょいと家族でお出かけしてきました。行ってきたのは、
 ファミリー鉄道展
です。電車に揺られ、到着した海老名駅。ここは3つの路線が乗り入れていま
す。そこで待ち構えていたのは、行列でしたshock

中に入るまでに1時間ほど待ちやっと入ったところで待っていたのは、

新型の4000系です。そのうち、小田急線を走ることになるとおもいます。次に待っ
てたのは、

新型ロマンスカー60000系です。来年の3月頃から小田急線から千代田線に乗り
入れることになるロマンスカーです。一度は乗ってみたい車両です。

新しい車両じゃなく、古い車両も色々とありました。

といいつつ、この車両はどっちも馴染みがないんですよね。

色々と見て回ると、お腹も空いてきました。会場にあった佐世保バーガーを食
べてしました。ちょっと高かったけど、値段分ぐらいの価値はありましたね。
また会場を回ると、箱根から足湯が出張してきてました。歩き回って、足も大
分疲れていたので、試してみました。

暫く浸かっていると、体もあったまって、足の疲れも結構取れました。来年も
また来たいですねhappy01

« オタクな夜 | トップページ | ハイグレードなマンションなら »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467243

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー鉄道展:

« オタクな夜 | トップページ | ハイグレードなマンションなら »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ