« 定期補修、確認立会い | トップページ | メーターボックス内の掃除 »

2007年10月28日 (日)

結婚式

台風一過の好天の今日は、後輩の結婚式ということで、こういう風景のある駅へと
行ってきました。

駅から10分ほど歩くと、雰囲気のある門が見えてきました。

そこから更に中へ入っていくと、綺麗な庭が見えてきました。

新郎新婦は、この庭を見て、式場を決めたということです。結婚式自体は、神前
式でした。でも、今回の式には仲人居ませんでした。一緒に参列した人も珍しい
と行ってました。まあ、最近は9割は仲人が居ないということなので、こういうこ
ともありますかね。

式が終わると、披露宴です。披露宴というと、料理ですhappy01

フォアグラと茸のパルフェ仕立て


白いんげんのクリームスープ


特選牛肉網焼き


鮭の炊き込みご飯にイクラと味噌汁

と美味しく頂いてきました。2時間ぐらいかなと思っていた披露宴が終わると、
既に真っ暗になっていました。いそいそと家に帰ってくると、もう9時でした。

Kくん、Sさん、末長くお幸せにheart01

« 定期補修、確認立会い | トップページ | メーターボックス内の掃除 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

なんだか、すてき。洋食の結婚式が多い中、和食中心でしかもそんな緑深い場所でだなんて!

今回のは、和食中心でしたね。まあ、神前式で、羽織袴と白無垢の式でしたから、これで仏料理だと興ざめではありますがhappy01H芳園なんで、案外知っているのでは? 緑も多く気持ちいい場所でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467249

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 定期補修、確認立会い | トップページ | メーターボックス内の掃除 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ