« 仕事近くの現場(11月中旬) | トップページ | 鉄筋不足マンション、解約可能 »

2007年11月16日 (金)

IKEAと新生銀行からの雑誌

今回はうちに送られてきた2冊の雑誌のお話です。

IKEAファミリーである私に、
 IKEA FAMILY LIVE
という雑誌が届きました。季刊誌で今回のものは2007年冬号です。中をめくると、
古い学校を買い取って改装した家がでてきます。その中で、これはと思ったのが
この部屋です。

本棚がいいlovely まさに壁一面の本棚です。
「学校なのに本がないのはおかしいと思って、本棚を自分作りました」というコメ
ントもナイスです。早く、うちも本棚を完成させないとなぁ。。。despair って、5月から
ほったらかしなのか。。。

さて、もう一つは、新生銀行からきた
 SHINSEI PLATINUM MAGAZINE
です。多くの内容は、お金を運用しませんか?ってお誘いなんですが、そんな中
見つけたのが、こちらです。

 「あなたの住宅ローン見直さなくていいの?」by ヒッシーさん
こういわれると、つい見直したいといいたいところですが、うちは固定金利なんで、
借り換えはできませぬ。

« 仕事近くの現場(11月中旬) | トップページ | 鉄筋不足マンション、解約可能 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467268

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAと新生銀行からの雑誌:

« 仕事近くの現場(11月中旬) | トップページ | 鉄筋不足マンション、解約可能 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ