« 本棚!公開(家) | トップページ | 部屋干しのための設備 »

2007年11月26日 (月)

気になるオタク話

AVWatchで見かけたこんな記事で、一喜一憂してしまいました。

DVD発売記念、ファーストガンダム劇場版がスクリーン上映

12月21日に発売される、HDリマスター映像とオリジナル版音声を収録した
DVD-BOX「機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス」(BCBA-3107/
18,900円)。その発売を記念したプレミア上映会が12月15日に開催される。
場所は東京・渋谷区のタカシマヤタイムズスクエア内にある紀伊國屋サザ
ンシアター。


12月15日は土曜日なんで、行けるかなとちょっと算段して、カレンダーを見て
みると、残念、仕事でした。しかも、実はこのあたりは休みが全くありません。
出張があったり、忘年会があったりと、まさに師走といわんばかりの時期です。

誰か参加する人がいたら、どんなんだったか、教えて欲しいところです。ああ、
抽選に当たらないといけませんから、ぜひ登録してくださいませnote

もう一つ気になるのは、ヤッターマンの実写版の話です。

地球を救うぞ 櫻井ヤッターマン1号

往年の人気アニメが約30年ぶりに実写化される映画「ヤッターマン」(三池
崇史監督、09年春公開)で、嵐の櫻井翔(25)が主人公ヤッターマン1号
・高田ガンを演じることが25日、発表された。監督を志願した三池監督から
「櫻井翔がヤッターマンを演じるのは宿命」と見込まれた櫻井が、王道の正義
のヒーローを体現する。


ヤッターマン1号が櫻井翔は、どうでもええのですが、気になるのは、ドロンジョ、
ボヤッキー、トンズラーの三悪トリオの配役でしょうか。ドロンジョに沢尻エリカ
なんて、声もあがってるようですが、うーん、誰がええですかねぇ。もう少し年上
の女性のほうがよさげではありますが。。。ボヤッキーは、大泉洋ってところでし
ょうか。ネズミ男に続いて、適役かと。トンズラーは、アンタッチャブル山崎とい
うのはいかがでしょう?やっぱりドロンジョが難しいですよねdespair

« 本棚!公開(家) | トップページ | 部屋干しのための設備 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467277

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるオタク話:

« 本棚!公開(家) | トップページ | 部屋干しのための設備 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ