« ボーナス〜 | トップページ | 同病相哀れむ »

2007年12月 9日 (日)

お金持ちの住む街第4位に行ってきました

ひろぽんさんの書いた「首都圏:お金持ちが住んでいる街ランキング」第4位成城
学園へと行ってきました。

そこには、こんな感じの家が立ち並んでいます。

これはちょっと新しい感じの家ですね。成城は、平屋の大きな家が多いのです。
以前、高輪のあたりを歩いたときは石垣のあるような高さのある家が多かったの
です。やはりちょっと違うものですね。

でも、そんな家ばかりではありません。私が以前住んでいたのは、軽量鉄骨の
アパートでした。その隣に同じようなアパートがあったのですが、それが取り壊さ
れてましたshock そのうち、私の住んでいたアパートも取り壊されるかもしれません。

うちの子と同い年ぐらいの子供が居たのですけどね。もっともうちのほうが先に
引っ越してしまったのですが。。。

その後、夜になったので、イルミネーションを探しに歩いて見たのですが、あま
りよさげなものがありません。でも、よくよく考えてみると、普段からライトアッ
プしてる家も多い
のです。

駅にはイルミネーションがあったので、撮ってみました。成城学園前、きれいな
駅になりましたよねhappy01

・セレブが住む家

« ボーナス〜 | トップページ | 同病相哀れむ »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467290

この記事へのトラックバック一覧です: お金持ちの住む街第4位に行ってきました:

« ボーナス〜 | トップページ | 同病相哀れむ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ