« 気になる掲示 | トップページ | お金持ちの住む街第4位に行ってきました »

2007年12月 8日 (土)

ボーナス〜

りんむじんづさんがボーナスの話を書いてますが、そういえばうちもボーナスが
出てました。確かにこういうのは、会社員だけのものですよねhappy01

そこで、うちも買い物の予定立ててます。
・加湿機能付空気清浄機  家の中でも、鼻炎が治まらないのです。。despair
・オイルヒーター  子供部屋が少し寒いのです。電気ストーブは怖いので。
・食器洗浄機  ずーっと前から話はしているのですが。中々決まりません。
大体こんなところでしょうか。

ああ、忘れちゃあいけないのが、ローン返済です。といっても、ボーナス返済は
1月分ぐらいですから。でも、あまり使いすぎると、年明けに予定している繰上げ
返済にもちょっと影響しちゃいますよね。

でも、できれば、機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス買いたいのですよね。
ちょっと高いので、躊躇してるところがあるのです。TV版のDVDBoxは買ったので。。smile


・ボーナスでたら

« 気になる掲示 | トップページ | お金持ちの住む街第4位に行ってきました »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467289

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス〜:

« 気になる掲示 | トップページ | お金持ちの住む街第4位に行ってきました »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ