« パキラとミントコリブリと(12月) | トップページ | ボーナス〜 »

2007年12月 7日 (金)

気になる掲示

うちのマンションには、掲示板があります。掲示板には、地区の広報やゴミの捨
て方等の掲示があります。

その掲示板に、こんな掲示がありました。

                      ○○マンション管理組合

マンション内で、早朝から深夜まで家の中を走る音がすると苦情が出てい
ます。思い当たる住居の方は、気をつけるようしてください。


人の受け取り方は様々でしょうし、実際走り回っている人がいる家もあるとは
思います。でも、気になるのは、「早朝から深夜まで」というところです。うちの
ような子供の居る家庭でも、さすがに早朝から深夜まで子供が走り回ることは
ありません。そういう家もあるのでしょうか?

確かに走ることもありますが、ほとんどが昼間です。ちょっとぐらいは大目に
みてはくれないですかねぇ。。とだけは言ってられませんから、なるたけ家の
中では走らせないようにはしているのですが。。。

できれば、こういうのはきっちりと話をしてもらえると、ありがたいです。でな
いと結局は収まらないような気がするのですが、、、

・こっちも気になる

« パキラとミントコリブリと(12月) | トップページ | ボーナス〜 »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467288

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる掲示:

» Silly Walk [においの事件簿]
 え〜。何か久々に『予定なし』の完全休日です。と言っても、臭気判定士試験の解説書かなくちゃいけないし、明日は7時に新小岩の現場だし、クリスマスの飾り付け考えなくちゃいけないし昼には“丸幸”のラーメン食べに行きたいし。結構忙しい。あ、洗濯終わったぞ。
 ... [続きを読む]

« パキラとミントコリブリと(12月) | トップページ | ボーナス〜 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ