« 光熱費の増加 | トップページ | 雪の日 »

2008年1月21日 (月)

勝手にブログ評論

勝手にブログ評論は、ブログの評論を作成してくれるサイトです。

ためしに、ここのブログを評論してみると、

 勝手にブログ評論
 評論
 ドロンジョ…にはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。
                            総合得点 78点
 1月2日のようであるとも言える。それはコミック化なのだと言える。紳士淑
 女は刮目して先...を見よ。アルプスの山々を彷彿とさせる冷凍技術。ヘッド
 フォン的展開を実現しているのは、冷凍技術なのだ。私なら、コーナーに生
 涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。
(以下略)

と適当にブログのRSSフィードから単語を拾って、文章を作文してるようです。
点数もでます。が、必ずこの点がでるわけではないので、ちょっと残念な所です。
さっきは、98点でたのになぁwink

« 光熱費の増加 | トップページ | 雪の日 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467328

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にブログ評論:

« 光熱費の増加 | トップページ | 雪の日 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ