« 昔ながらの路地 | トップページ | ランドセル選び »

2008年1月12日 (土)

また、落し物?

先日、自宅のドアを明け、iPodを置こうとしたとき、ヘッドフォンのイヤーピース
がないことに気づきました。以前にも無くしたことがあるので、また落としてし
まったかと思ったのです。

しかし、エレベータに乗るまでは、音楽を聴いていたため、そこまではあったは
ずです。ということで、荷物を置いて、一階のエレベータまでのマンションの廊
下を探しに行ったのでした。

ちょっと暗めの廊下を下を向いて歩きます。ちょっと見辛いけど、なんとか見え
ます。ということで、エレベータまでの廊下を探して、どこにも見つからず。エレ
ベーターの中にも見つからず。エレベータを降りた辺りでも見つかりませんでし
た。

さて、どうしようか。またイヤーピース買うのかなぁっと思いながら自宅に帰っ
てきて、iPodを調べると、iPodのケースの中に入っているではない
ですか。これで新しいイヤーピース買わずに済みそうですhappy01

« 昔ながらの路地 | トップページ | ランドセル選び »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467320

この記事へのトラックバック一覧です: また、落し物?:

« 昔ながらの路地 | トップページ | ランドセル選び »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ