« 帰国 | トップページ | 住宅ローン控除を申請しよう(2) »

2008年2月12日 (火)

バングラデシュ紀行(1日目, タイ)

今回の出張の目的地はバングラデシュです。しかし、日本から直行便はないた
め、タイ経由でバングラデシュを目指すことになりました。ということで、タイ
の滞在から始まります。

タイの空港からバンコクの中心部へ向かうときに撮った写真です。車の荷台に
多くの人が乗っており、カメラを向けると手を振ってくれました。

今回のホテルは、日本人向けのホテルでした。一人だったのですが、なぜかツ
インの部屋でした。テレビも、NHKワールドTVも見ることができ、日本の情報も
得ることができました。

バスルームはこんな感じです。ちょうど角の部分に三面鏡があり、なかなかよい
作りになってました。

こういうホテルだったのですが、なぜか監視カメラがいかにもって感じで、廊下
に付いていました。窃盗の抑止策ということなのでしょうか。

夜は、友人と一緒にご飯を食べました。その中でも美味しかったのはこの魚料理
です。一人じゃあ食べれませんしねhappy01 また、値段も安かったです。一人400バーツ
(1200円ぐらい)でした。いやぁ、ご飯は美味しいし、価格も安い。タイに住みた
いという人たちの気持ちがわかります。

最後はホテル近くの町並みです。ゴミが落ちているわけでもなく、結構綺麗な
街でした。ということで、次はバングラデシュへの道です。

« 帰国 | トップページ | 住宅ローン控除を申請しよう(2) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467337

この記事へのトラックバック一覧です: バングラデシュ紀行(1日目, タイ):

« 帰国 | トップページ | 住宅ローン控除を申請しよう(2) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ