« ラッシュ解消? | トップページ | 掃除完了 »

2008年2月23日 (土)

音楽会

今日は、子供の幼稚園主催の音楽会ということで、とあるホールまで行ってきま
した。

年少、年中、年長と今年で3回目の参加です。これまではすぐ近くのホールで開
催されていたのですが、座席数が少ないため、大き目のホールに場所が変わりま
した。

電車で10分ほどの駅から歩いてさらに10分ほどで到着するはずが、道を間違えて
反対方向に歩いたため、結局30分ほど歩いてしまいました。下の子がお腹が減っ
たのか、なかなか歩いてくれなくて、苦労しました。

ホールに到着しても、開場まで時間があるのか、入場まで並んで待つことになり
ました。その間に近くのコンビニでおにぎりを買って、下の子のお腹を満たすこ
とに成功しました。そうこうしていると、やっと開場しました。ぞろぞろと中へ
入っていくと、結構席が開いてます。3人分の席を確保して、開演を待ちます。

3年目ともなると、上手になったものです。年少は叫んでる感じ、年中は上手く
なったかなというところでしたが、今回はちゃんと歌ってます。楽器も演奏して
ました。いやぁ、子供の成長って早いですね。ちょっと気になったのは、子供が
あまり集中せずに周りをキョロキョロと見ることですかね。落ち着きがないのか、
周りが気になるのか。。。

音楽会も、無事に終わって、近所の駅に帰って来てから、お疲れ様ってことで、
外食して帰ってきました。午後からイベントがあると、一日が早いですね。子供
達も家に帰ってくると、すぐ寝てしまいましたhappy01

« ラッシュ解消? | トップページ | 掃除完了 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467348

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« ラッシュ解消? | トップページ | 掃除完了 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ