« 住宅ローン控除を申請しよう(提出) | トップページ | 火災保険の契約内容確認 »

2008年3月 7日 (金)

花粉対策 その2

そんなわけで、耳鼻科へと行ってみました。

耳鼻科につくと、花粉症の時期だからなのか、多くの人が待っていました。保険
証と診察券を出して待ちます。待ち時間がありすぎて、読んでいた新書が一冊終
わってしまいました。

やっと診察してもらうと、花粉症のかなり酷い状態であると診断されました。そ
の結果、
・飲み薬*2
・点鼻薬
・点眼薬
を処方してもらいました。薬局で薬を買うと、診察料と合わせてで約7000円ぐら
いになりました。財布からお金が飛んでいってしまいましたshock

また、医師にマスクをしたほうがいいですよと言われたので、マスクも買ってみ
ました。でも、マスクすると、耳のあたりが痛くなるのですよねぇ。

さらに心配なので、これも買ってしまいました。

以前から買おうかという話はしてたのですが、かなり辛かったので、買ってしま
いました。ちょうど量販店で安くなってたので。ということで、準備は整いました。
さあ、花粉症どんと来いと言いたいところですが、どうなることやら。

« 住宅ローン控除を申請しよう(提出) | トップページ | 火災保険の契約内容確認 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467359

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策 その2:

» 花粉の猛威 [妄想生活〜家具からはじまるミステリー]
 花粉症が発症して、一ヶ月。もうひどい。朝はくしゃみと鼻水、時間がたつにしたがって咳が激化してくる。集中力がない。やる気もない。お金もない。花を飾る花瓶もない(お約束)。目も耳もかゆいし、喉はいがいがしているし、どうしたらいいんだ。家から出るのが激しく... [続きを読む]

« 住宅ローン控除を申請しよう(提出) | トップページ | 火災保険の契約内容確認 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ