« 不用品の処分 | トップページ | 伊豆高原の桜並木 »

2008年3月29日 (土)

初めてのひとり暮らし

Yahoo!不動産のニュースから

 新社会人が選ぶひとり暮らしの家賃は平均5.94万円

 新社会人が選ぶひとり暮らし住まいの家賃は平均5.94万円となった。業界
 別でみると、平均家賃が一番高いのは商社系で6.55万円。続いてマスコミ
 ・広告が6.49万円、不動産が6.33万円、情報・IT系が6.27万円、金融系
 が6.25万円となっている。


私がひとり暮らしを始めたときの家賃は、
 4.5万 1K 風呂なし
という物件でしたね。文京区でこの家賃は安いほうだったと思います。近くに風
呂屋もあって、結構楽しい生活でした。深夜にコインランドリーで酔っ払いのおっ
ちゃんと友達になって、壊れたビデオデッキ貰ったりしてねwink

でも、社会人になってすぐってのは、お金も無いので、友人達はまずは寮という
人が多かったように思います。もっとも、最近は寮なんていいものはないのかも
しれませんが。。。

« 不用品の処分 | トップページ | 伊豆高原の桜並木 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467382

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのひとり暮らし:

« 不用品の処分 | トップページ | 伊豆高原の桜並木 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ