« 参観日 | トップページ | うちの緑(ニューカマー) »

2008年4月28日 (月)

新しい耳掻き

平日は家に帰ってくると、子供たちは大体眠っています。休日は時間もあるので
子供たちと一緒に風呂に入ります。

風呂から上がると、爪を切り、耳掃除をするのが習慣になっています。子供たち
の耳の穴は小さく、いきなり動くため、危ないこともあります。そこで、耳掻き
を新調しました。

左側はよくある耳掻きです。子供たちは梵天(耳掻きの反対側に付いているもの)が
好きなので、買いました。が、今回の目玉は、右の耳掻きです。

ちょっと見難いですが、ワイヤーが3重のループ状になっています。これなら、
子供たちも大丈夫かなと思い、買って来た日にさっそく試してみました。

負けました。。。sad ちょっと駄目なようです。まあ、少しすれば慣れる
かもしれません。続けて使ってみようと思います。

« 参観日 | トップページ | うちの緑(ニューカマー) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467405

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい耳掻き:

« 参観日 | トップページ | うちの緑(ニューカマー) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ