« コンビニと居酒屋 | トップページ | かわいい傘立て »

2008年4月17日 (木)

傘は何処にある?

この前の酷い雨の日に、傘を壊してしまいました。そこにきて、ここ数日雨が降
るってことで、新しい傘があればなぁってことで、帰りに店に寄ってみました。

まず、行ってみたのが、壊れた傘を買った店、東急ハンズです。以前、見たとき
は、高級品の傘から安い傘まで色々なタイプのものを扱っており、柄もいいもの
がありました。

が、しかし、今回行ってみると、傘売り場が小さくなってます。高級品はあるの
ですが、それ以外のものは殆ど無くなってます。ちょっと困ってしまいましたshock

どこにあるかなって、考えて近くのスーパーに行ってみました。手ごろな値段で
売ってはいるのですが、ほとんど黒や紺色のものばかりです。

また、同じ建物に無印良品があったので、行ってみました。「しるしのつけられ
る傘」とか、「アルミ持ち手傘」なんて面白いものはあるのですが、どうもお気
に入りが見つかりません。どの傘もほぼ単色なんですよね。

いっそ、修理するというのもいいかなと思い、傘を修理してくれる店をさがして
みました。結果、近くの商店街に傘屋で修理してくれることがわかりました。今
度持っていこうと思っています。頑張れ、地元の傘屋さんhappy01

« コンビニと居酒屋 | トップページ | かわいい傘立て »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467396

この記事へのトラックバック一覧です: 傘は何処にある?:

« コンビニと居酒屋 | トップページ | かわいい傘立て »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ