« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 花粉対策の秘密兵器 »

2008年4月 1日 (火)

伊豆旅行(続き)

昨日の伊豆高原の桜並木の続きです。

雨がしとしとと降るなか、眠りについた謎院一家でした。で、朝起きてみる
と、やはりrainでした。

晴れていれば、近くの農園でいちご狩りをする予定だったのですが、困ったこ
とになりました。子供達はいちご狩りを楽しみにしています。でも、この雨で
は、どこもやってません。

仕方ないので、ホテルのフロントで雨でも子供が遊べるようなところは無いか
と聞いてみました。テーマパーク的なところも無いわけではないのですが、雨
が降るとかなり行動が制限されるとのことでした。

ということで、ホテルから家に帰ることにしました。伊豆急、東海道線と乗り
継ぎ、小田原を目指します。途中、子供がトイレに行きたくなり、下車しまし
た。降りたのは、根府川という駅です。間に合わないってことで、慌ててホー
ムを上がると、無人駅でした。改札を出たところにあったトイレに子供を連れ
て行き、なんとか間に合いました。小田原の2つ隣の駅なのですが、こんなと
ころまで無人駅なんですね。

その後、小田原で昼食を取り、ロマンスカーに乗って帰ってきます。子供が喜
んでくれるかなと思って、乗ったのですが、気にもしてなかったようですshock
こんなことなら、急行でもよかったかも。。。しかも、雨も止み、段々と晴れ
てきています。

と、2日目は散々な日になってしまいました。いちご狩りはまた今度ですね。

« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 花粉対策の秘密兵器 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467384

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(続き):

« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 花粉対策の秘密兵器 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ