« 妖怪こてぃしさんぜぃとの戦い(撃退編) | トップページ | PTA総会に参加してみる »

2008年5月10日 (土)

GWのキャラクターショー

少し前になりますが、GWに子供と行ったキャラクターショーを書いておきま
しょう。

一つは、アンパンマンショーです。

アンパンマンに、しょくぱんまん、バイキンマン、ドキンちゃん、コキン
ちゃんと出ておりました。こっちは定番のデパートの屋上ですね。

もう一つは、仮面ライダー電王ショーです。

既に次の仮面ライダーキバが放送されているのですが、うちの子供は電王の
ほうが好きだったりします。どうやら、キバはちょっと怖いし、わかり難い
ってのがあるようですね。

ちゃんとゼロノスもいました。で、ここがどこかといいますと、
 住宅展示場
です。家を建てる予定はありませんが、色々と楽しめる企画があったりしま
す。近くには家具屋とか、安売り店なんかもあるので、この日はほぼ1日遊
んでしまいましたhappy01

« 妖怪こてぃしさんぜぃとの戦い(撃退編) | トップページ | PTA総会に参加してみる »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467415

この記事へのトラックバック一覧です: GWのキャラクターショー:

« 妖怪こてぃしさんぜぃとの戦い(撃退編) | トップページ | PTA総会に参加してみる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ