« 傘は買ったけど。。。 | トップページ | わにが わに なる »

2008年5月24日 (土)

みんなでお出かけ

今日は、雨が降るという話でしたが、朝起きても、まだ降ってなかったので、
慌てて、ご飯を食べて、家族みんなでお出かけしました。

目的地は、昨日オープンしたショッピングビルです。以前は別のテナントが
入っていたのですが、丸ごと撤退したあと、別なテナントが入りました。

今回の目玉は、1フロアのほぼ全部を占めるコミック専門店でしょうか。私
の住んでいる街には、大きな本屋が4つ、少し小さめのものが3つほどある
のですが、さらに一つ増えました。本好きな私にとって、嬉しい街だったり
します。ん、違うか、逆に本屋が多いから、住んでるのかもしれませんhappy01

コミック専門店へ行くと、子供たちがうろうろとするので、ゆっくりと見る
ことができません。早々に次へと行くことになりました。他のフロアには、
ユニクロとか、RightOnが入っています。私が気に入ったのは、アジア雑貨
の店です。同じ階の一角には、ベトナムコーヒーの飲める店もありました。
今日は飲めませんでしたが、今度は飲みたいですねぇ。と、アジア雑貨の店
には、いたる所に直立する蛙がおりました。

その後、街を歩いていると、雨が降ってきたので、ある本屋で本読みのため
の本を買ってきました。今から読みますhappy01

本の紹介は明日にでも。

« 傘は買ったけど。。。 | トップページ | わにが わに なる »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

子連れだと、なかなかゆっくり見たいものも見れずタイムアタック的なお買い物になってしまいますよね〜^^;。直立するカエル…カエル好きにはたまらないアイテムかもしれませんね!(笑)

ゆうさん:オフ会、お疲れ様でした。うちだと、必要なものだけ買って、ちょっと遊べるところへ行って、ご飯食べて帰ってくるというのが定番ですかね。もうちょっと大きくなってくれると、親の時間というのも取りやすくなるんでしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467428

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお出かけ:

« 傘は買ったけど。。。 | トップページ | わにが わに なる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ