« メガネ、眼鏡 | トップページ | みんなでお出かけ »

2008年5月22日 (木)

傘は買ったけど。。。

以前、傘は何処にある?ということで、傘を探しているというエントリー
を書きました。

その後、修理しようと傘屋に行ったのですが、既に廃業しておりましたdespair
その跡には、携帯電話屋が出来ておりました。仕方ないということで、再度、
傘を探しておりました。

この間、ホームセンターに行ったときに、雨に降られたので、そこで売って
いたものを買ってみました。これです。

75cmもある長〜い傘です。これでちょっとやそっとの雨でも濡れることはあ
りません。でも、問題が一つ二つ。。。

一つは、傘が長すぎてシューズクローゼットに入りません。クローゼットの
中の棚を移動させればいいのですが、荷物があるので、簡単には移動できま
せん。なので、当面は上の写真のように外に置いてあります。

もう一つは、雨漏りすることです。この間の酷い雨の日に雨漏りしてきまし
despair もう一度雨の日に使ってみて、雨漏りするようなら、返品かなぁと思っ
ていたりします。

« メガネ、眼鏡 | トップページ | みんなでお出かけ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467427

この記事へのトラックバック一覧です: 傘は買ったけど。。。:

« メガネ、眼鏡 | トップページ | みんなでお出かけ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ