« 手続き色々 | トップページ | 本棚の固定 »

2008年6月21日 (土)

ミニ同窓会

午前中色々と走り回った後、真面目に仕事をして、終わったら15年振りぐらい
の大学時代の同窓会です。参加者は5人、みんな色々な道に進んでます。一番
多いのが情報系で3人、あとの2人は銀行と保険です。中には大学卒業以来会
っていない人もいます。

新宿に19時ということで会場を取ったのですが、幹事の私が遅れてしまいまし
shock なんとか、19時前に新宿について、1人と合流しました。会場に着くと、
既に2人着ており、4人となりました。もう1人は遅れるのがわかっていたの
で、同窓会開始となりました。

細かい内容は書きませんが、関西人5人で喋っていると、隣の人に迷惑をかけ
るぐらい喋ってました。いやぁ、楽しかったですね。さすがに40前の男が5人
集まると、色々とあります。次はいつできるかなぁといいつつ、23時頃に電車
で色々な方面へと帰って行きました。

5人中家を買っているのが3人です。あとの2人はまだ買っていないというこ
とでした。どちらもお金は貯めているということですけどね。でも、全員マン
ション暮らしです。一戸建てというのは選択肢にないのかもしれません。全員
地元に帰りたいと思っているようですし。

« 手続き色々 | トップページ | 本棚の固定 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467465

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ同窓会:

« 手続き色々 | トップページ | 本棚の固定 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ