« バングラデシュフェスティバル | トップページ | 梅雨の対策 »

2008年6月16日 (月)

ウルトラマン商店街

渋谷で散々飲んだ翌日は、子供と散歩がてら、祖師ヶ谷大蔵の商店街を歩いて
見ました。

成城方面からウルトラマン商店街を目指して歩いていると、アーティストな窓
を見つけました。鉄製の窓枠とでも言えばいいのでしょうか?

かと思うと、ガンダムの専門店があったりします。このあたりで、子供にせが
まれ、二人で熱々のコロッケ食べました。相変わらずおいしいですね。

のぼりも、ウルトラマン商店街になっておりました。

やっと駅前のウルトラマンへと到達しました。実はちょっと場所がわからずに
探してしまいました。駅の出口から少し離れたところにあったのですね。

後は、ボツボツと歩いて帰ります。商店街を戻るのは、好きではないので、仙
川沿いへと降りていきました。そこで出会った風景です。こういうところが身
近にあるのが世田谷のいいところでしょうか。








世田谷いいとこピックアップ!

« バングラデシュフェスティバル | トップページ | 梅雨の対策 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467460

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン商店街:

» 富山県は、 [雑学的ブログ]
テレビで放送していました。富山県は、日本一コロッケが好きな県玄華屋バイキングセットAとのことです。私の住む茨城県南にある龍ヶ崎市もコロッケの街ということで色々な出し物をしていますが・・・。そういえば、最近コロッケ食べていないな~。今度つくろっと。新品:ニチワ 電気フライヤー(スタンドタイプ) 900×600×800SEFD-18KW「コロッケ」ランキングです。 [続きを読む]

« バングラデシュフェスティバル | トップページ | 梅雨の対策 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ