« パスケースを手に入れる | トップページ | 大判焼き屋 »

2008年7月11日 (金)

iPhone3G発売

今日はiPhoneの発売日ということで、近くのヨドバシを見てから、仕事に行く
ことにしました。前回に書いたように、8時半から整理券配布とのことでした。

私がヨドバシに到着すると、まだ8時半前です。入り口のあたりを見ると、人が
あまり居ませんでした。なんだ、これなら余裕で買えるかなと思って、並んで
る人をよく見ると、建物の角を曲がりずーっと続いています。その時点で40人
程は居たでしょうか。この時点でまあ無理と思って、仕事へと向かいました。

仕事して、帰ってくると、既にこの状態でした。

仕方ないですね。そこまで欲しいわけではないですし。一応、中では1台だけ
デモ機として置いてましたが、すでに壊れてましたdespair

でも、日本全国で、何台ぐらい売ったのでしょうね。表参道で1400台ほど、ソ
フトバンクショップで10数台から20台ほど?量販店でも売っていると。ほとん
どの店で売り切れということは、一時のニンテンドーDSやPS3のように入荷し
たら売れると状態が続くのでしょうか? PS3よりは長くは続くとは思いますが、
DSよりは短いでしょうね。そこまで買いたいと思う人は居ないでしょうから。

うーん、でも欲しいといえば欲しいんだよなぁ。早く、iPodTouch+GPS出して
くれませんかねぇ?



iPhoneの似合う部屋

« パスケースを手に入れる | トップページ | 大判焼き屋 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467483

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3G発売:

« パスケースを手に入れる | トップページ | 大判焼き屋 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ