« 地震あり | トップページ | マンションに蚊はいるか? »

2008年7月24日 (木)

夏休みの予定

今年の夏休みの予定ですが、3度ほどお出かけ(出張)します。

一つ目は、先日の福岡です。

二つ目は、明石(兵庫)への帰省です。今回は、岡山にも行きたいという嫁さん
のリクエストで、最初に行くのは倉敷となりました。チボリ公園へ行けば、子
供たちも喜ぶかとは思うのですが、私的には、美観地区平翠軒へ行きたいの
ですけどね。

三つ目は、また出張になるのですが、9月に鳥取、島根、広島、山口と行くこ
とになっています。おっとその前に名古屋も入る予定です。出張なので、遊ぶ
ことはあまりないと思いますが、移動だけでも大変です。

これだけ行くと、兵庫から福岡まで制覇です。しかも、
全部電車で。。。


まあ、多少、鉄ちゃんではあるのですが、JRのお得意さんになってしまった気
分です。子供たちも新幹線好きですしね。。。。と言い訳をhappy01

« 地震あり | トップページ | マンションに蚊はいるか? »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467495

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの予定:

« 地震あり | トップページ | マンションに蚊はいるか? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ