« iPhone3G発売 | トップページ | リフォームも定額制 »

2008年7月12日 (土)

大判焼き屋

仕事が忙しくて、家族をほったらかして、今日も一日仕事をしていた謎院です。
今日は、近所の大判焼き屋の話です。

翌日が休みのときなど、帰りにちょっとだけ寄り道をすることがあります。行
き先はというと、東急ハンズに、ブックオフに、ソフマップにと日によって変
わります。また、商店街にあるカルディや大判焼き屋に行くこともあります。

この大判焼き屋、とにかく扱っている大判焼きの種類が多いのです。例えば、
つぶ餡、チョコレート、マンゴー、豆乳などのデザート系のものやハムエッグ、
グラタン、ラザニヤなどの食事系のものがあります。私のお勧めは、カレー
でしょうか。中にゆで卵が入ってます。一つ食べると、結構お腹が膨れます。
子供たちも、大好きだったりします。昼に行ったときには、つい買って、みん
なで食べてたりもします。

そんな店で、先日買ったのがこれ

クリームチーズ(冷)でした。冷に引かれて買ったのですが、味は
まあまあでした。期間限定だろうけど、もう一度買えるかなぁ?

このお店は、おばあさんがやってます。夜遅くに行くと、1個70円均一で買うこ
とができます。ところが最近おばあさんではなく、若いお兄さんとお姉さんが
店をやっていることが続きました。ひょっとしてと思ったのですが、このクリ
ームチーズを買ったときは、おばあさんでした。ちょっとほっとしました。い
つまでもというわけにはいかないでしょうけど、できるかぎり続けて欲しいで
すねhappy01

« iPhone3G発売 | トップページ | リフォームも定額制 »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467484

この記事へのトラックバック一覧です: 大判焼き屋:

« iPhone3G発売 | トップページ | リフォームも定額制 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ