« 小指が痛い♪ | トップページ | 値上がりの影響 »

2008年7月15日 (火)

釣りキチ三平実写化

あの釣りキチ三平の実写化のお話です。

人気漫画「釣りキチ三平」が、「ALWAYS」キャスト&スタッフで映画化!

73年から10年間にわたり週刊少年マガジン(講談社)の看板作品として連
載され、単行本の累計販売部数は4000万部。80〜82年にはTVアニメも放映
された矢口高雄による懐かしの人気漫画「釣りキチ三平」が、実写映画化
されることになった。


遂にというか、やっとというか、なぜか、釣りキチ三平が実写化されますhappy01
釣りキチ三平については、Wikipediaを見てもらうとして、配役を書いておき
ましょう。
 三平三平(みひら さんぺい) : 須賀健太
 鮎川魚紳(あゆかわ ぎょしん) : 塚本高史
 三平一平(みひら いっぺい) : 渡瀬恒彦
なかなかの配役というべきでしょうか。スタッフは、ALWAYS 三丁目の夕日の
面々ということです。これは期待できるかなと思います。

一番の問題は、釣りの場面ですが、主にCGを使うということです。でも、それ
以外にも、秋田ロケ1ヶ月ということで、実写も期待できそうです。また、楽
しみな邦画ができました。これも、子供と見に行けるかなぁ?happy01

« 小指が痛い♪ | トップページ | 値上がりの影響 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467487

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りキチ三平実写化:

« 小指が痛い♪ | トップページ | 値上がりの影響 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ