« ビルとビルヂング | トップページ | 2008年8月のローン金利(長期固定) »

2008年7月31日 (木)

ウォーカーギャリア

橋本さんがRX-78-2ガンダムVer2.0に興味津々な感じです。私はというと、確
かにガンダムは好きですが、DVDもあるし、さほど何か書いたいなぁと思う感
じでもありません。ローンもあるし、最近は何かと出費がかさむからというの
もあります。

でも、そんな中、家電量販店に行ったときに、目を奪われたのが
 ウォーカーギャリア
でした。このメカは戦闘メカザブングルというアニメに出てきた主人公の乗る
ウォーカーマシンです。このアニメは、イケメンじゃあない丸顔の主人公が活
躍しておりました。

実は、当時は、分かりづらいガンダムよりも、単純明快なザブングルのほうが
好きだったのですよね。当時このプラモも作った覚えがあります。それがかっ
こよく再度作られたわけです。この先2度と作られることはなさそうです。

それを思うと、買いたくなるなるのですが、、、どう作ろうか、作っても子供
たちに壊されるのではないかとなかなか購入できません。うーん、でも欲しい
なぁ。。。どうしようか。。。sad

« ビルとビルヂング | トップページ | 2008年8月のローン金利(長期固定) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

ギャリア、僕も編集部で見たんですがその出来の良さにかなり驚きました。アレは欲しくなりますよね。今のプラモテクノロジー、恐るべしです。先日、トイザらスに行ったときには売り切れだったんですが、売ってたら買いそうです。

こんにちわ。聖戦士オーラバトラーダンバインも見てましたね〜。(笑)こちらは少しシリアスタッチで暗かったですがどちらも好きでした。プラモやフィギヤは夫の領域で、時々復刻版を買っています。私が懐かしそうに眺めていると男の子向けアニメにしか興味を示さなかった私の性格が、夫に露呈してしまいました。(笑)

桜井さん:ウォーカーギャリア、いい出来ですか。ん、我慢してるのだけどなぁ。。。うん十年ぶりだから作れるかなぁ?それよりも桜井さんが作ったものを見せてもらえばsmileSEの妻さん:ダンバインのプラモも最近みるんですよね。これも、懐かしくてつい手を出しそうになるものの一つです。多少財布に余裕ができると駄目ですよね。これが大人ってことなんでしょうか?happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467502

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーカーギャリア:

« ビルとビルヂング | トップページ | 2008年8月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ