« 穴子や〜い | トップページ | 雨と雷 »

2008年8月28日 (木)

HANDS MESSE

HANDS MESSEが始まりました。9月3日までです。HANDS MESSEとは、東
急ハンズのバーゲンのことです。

今日はちょっと早めに仕事場を出て、東急ハンズへと向かいました。ハンズに
到着すると、もう8時を過ぎてます。

でも、慌てずに、ざっと見て回ります。チラシをもらい、あれもいいな、これ
もいいなと思いながら歩いていきます。そして、お目当てのものを見つけまし
た。これです。

ノートPC対応の3Wayバッグです。使い易そうで、思っていたよりも安かったの
で、思い切って買いました。週明けからは新しいカバンで出勤できそうです。


こっちは古いカバンです。取っ手の部分がもうぼろぼろです。お疲れ様でした。

ちなみに、HANDS MESSEの商品は通販でも買うことができます。近くにハン
ズのない方は、こちらからどうぞ。

« 穴子や〜い | トップページ | 雨と雷 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

古い話ですが、東急ハンズが最初に出来た頃HANDS MESSEはハンズ大賞の発表の場で、全国から手作りクラフトなどの応募表彰をしていたのを思い出します。大学生の頃。友人が事務局でアルバイトしていて、、藤沢のハンズは閉店になるし、時代の流れを感じます。

塾長さん:ハンズ大賞は、第20回で終わってしまったんですね。それに変わるような賞はできないものでしょうか。ハンズも徐々に店舗を減らしている感じがします。うちの近くのハンズもビルのフロア内にあります。ネット通販による影響もあるのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467527

この記事へのトラックバック一覧です: HANDS MESSE:

« 穴子や〜い | トップページ | 雨と雷 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ