« iPhone3G値下げ? | トップページ | ヘッドフォン戻る »

2008年8月 6日 (水)

グインサーガ 新刊購入

グインサーガの新刊 "豹頭王の苦悩"を買ってきました。122巻です。まあ、こ
んなシリーズを買っているから、大きな本棚が必要になったりするわけですがwink

ところで、最近本屋で、カバーの違うグインサーガを見かけました。なにかな
と思って調べてみると、
 グイン・サーガ限定カバーフェア
ということです。これまで挿絵を描いてきた4人
・加藤直之(トーラスの戦い, 15巻)
・天野喜孝(ヴァラキアの少年, 外伝6巻)
・末弥純(豹頭将軍の帰還, 68巻)
・丹野忍(豹頭王の行方, 96巻)
の挿絵を使い、表紙を変更して販売するとのことです。とりあえず、その場で
は買わずに済ませたのですが、今度見かけたときには買ってしまうかもしれま
せん。

もう一つこんな試みもあります。
 史上最長のスペースオペラ宇宙英雄ローダンシリーズ2008年9月は2巻刊行!
ローダンシリーズは毎月1冊発売されているのですが、これを9月は2冊発売
するとのことです。とりあえずは続きなので、買うつもりではありますが、月
2回が通常になると、買うのも、読むのも大変になりそうです。

でも、早川書房はなんでこんなことしてるのでしょうか?ひょっとして、経営
が危なかったりするのでしょうか?

« iPhone3G値下げ? | トップページ | ヘッドフォン戻る »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467508

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガ 新刊購入:

« iPhone3G値下げ? | トップページ | ヘッドフォン戻る »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ