« 帰省(倉敷へ) | トップページ | 帰省(実家1日目) »

2008年8月15日 (金)

帰省(倉敷から実家)

さて、倉敷チボリで遊んだ翌日は、倉敷観光です。行き先は、美観地区です。


大原美術館や

昔ながらの街並みを見ながらある店を目指しました。

平翠軒です。色々と美味しそうなものも多かったのですが、私が選んだのは、
かりんとうです。そのかりんとうを持って、

すぐ側の阿智神社へと行きました。でも、この神社、平翠軒のすぐ側ではある
のですが、延々と階段が続きます。神社に着いたときには、ヘロヘロでした。
と、そこでさっきのかりんとうの出番です。家族で美味しく食べました。

その後、実家へと向かいました。電車の中で子供たちが寝ちゃって大変ではあ
りました。しかし、あれほど鈍行が混んでいるとは。。。なぜかフランス人の
団体とか居てるし。。。

そういえば、倉敷のポストも電話ボックスもレトロでしたね。

« 帰省(倉敷へ) | トップページ | 帰省(実家1日目) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467517

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省(倉敷から実家):

« 帰省(倉敷へ) | トップページ | 帰省(実家1日目) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ