« 胃カメラを飲む日 | トップページ | 朝顔の様子(8月頭頃) »

2008年8月21日 (木)

太陽の力

今日はゲリラ豪雨にあって、体中びしょびしょになった謎院です。

実家からダンボールが2箱届きました。といっても、実家で、自分で詰めて、
自分宛に送ったものです。中身は、こんなものです。


ざっとタイトルを挙げておくと、
・Dr.スランプ, 鳥山明
・ドラゴンボール, 鳥山明
・ブラックジャック, 手塚治虫
・強食装甲ガイバー, 高屋良樹
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章, 藤原カムイ
といったところでしょうか。

この一部には、本が悪くならないように、フィルムが掛けてありました。でも、
ほとんど役に立ってませんでしたdespair かなり日に焼けてお
り、本によってはタイトルが分からなくなってます。フィルムはというと、か
なり乾燥しており、触るとパリパリと壊れていきました。太陽の力ってすごい
ですね。

さて、漫画を片付けるために、読むので寝ます。おやすみなさいhappy01

« 胃カメラを飲む日 | トップページ | 朝顔の様子(8月頭頃) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

フィルムがぼろぼろになった分だけ保護されていたのかどうかがちょっと気になります。しっかし太陽の力ってすごいですね。

やしのきさん:陽のあたっていた所だけボロボロになってました。保護されてたかというと、あまり効果なしというところでしょうか。タイトルが読めない状態でしたし。まあ、10年ほどほったらかしでしたしねぇwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467521

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の力:

« 胃カメラを飲む日 | トップページ | 朝顔の様子(8月頭頃) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ