« IKEA散策 | トップページ | 成城の豪邸 »

2008年8月 9日 (土)

自転車

先日、誕生日を迎えたうちの子供。今、一番欲しいものということで、子供用
の自転車bicycleを買いに行きました。

上の子のだけを連れて行こうと思って、準備をしていると、下もついてきたそ
うにしているので、連れて行きました。

自転車屋に到着し、前から目をつけていた自転車を子供が教えてくれたので、
めそれを買うことにしました。これが欲しいということを伝えると、整備に1
時間ほどかかるとのことでした。

そのため、私達は来た道を引き返し、マクドへと行きました。ここなら、子供
達の遊び場所もあるので、私もゆっくりとできます。アイスコーヒーを飲みな
がら、ぼーっと時間を待ちました。

時間となり、また自転車屋に向かいます。自転車屋では最後の空気入れ中でし
た。外に出してもらい、まず乗ってみると、こけます。これまで小さな自転車
に乗っていたため、まだ感覚がつかめないようです。今回買った自転車が大き
い(22インチ)というのもあるとは思います。

正直、帰り道は怖かったです。まだ、子供が自転車をちゃんとコントロールで
きていないため、なるべく歩道のある道を通って帰ってきました。また、坂は
押して上がり、押して降りました。ようやく家に持ち帰り、玄関に入れてみる
と、大きいshock

玄関を占領されてしまいました。これなら、普段乗らない私の自転車を部屋に
入れて子供のを自転車置き場に置くというのありますかね。一番いいのは、も
う一つ自転車置き場を借りることなのですが。。。できるかな?

« IKEA散策 | トップページ | 成城の豪邸 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467512

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« IKEA散策 | トップページ | 成城の豪邸 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ