« 帰省(実家2日目) | トップページ | 太陽の力 »

2008年8月19日 (火)

胃カメラを飲む日

昨日、家に帰ってきたところですが、今日から仕事です。しかも、なぜか胃
カメラを飲む日になってます。毎年この時期ですね。去年の様子はこちらに。

いつもの如く前日の21時以降は、飲食ができません。子供達と風呂に入る頃は
問題はないのですが、寝る前ぐらいになってくると段々と辛くなってきます。
食べ物が欲しいわけではなく、喉が渇いています。そんなとき飲むのはスポー
ツドリンクです。帰りにしっかり買ってきました。少し飲むと、乾きも癒され、
なんとか寝ることができました。

朝、少し体は重めでしたが、なんとか起きることができました。朝食は取れな
いので、スポーツドリンクを少し飲んで出発です。病院に到着すると、予約の
時間です。診察券を出して、少し待つと、検査室に呼ばれます。

昨年同様、血液検査も一緒にすることになりました。喉の麻酔をし、静脈から
血液が抜かれ、その後鎮静剤が入れられます。そしてようやく検査が始まりま
す。検査自身は、簡単に終わり、再び先生と面談し、終了です。

あと1時間ほど、絶食が続きます。これが辛いのですよね。食事ができるよう
になると、早速ブランチを食べました。お腹はいっぱいになりましたが、これ
って実は私の病気にはあまりよくないのですよねshock

« 帰省(実家2日目) | トップページ | 太陽の力 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467520

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラを飲む日:

« 帰省(実家2日目) | トップページ | 太陽の力 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ