« ベッドの日 | トップページ | 2008年9月のローン金利(長期固定) »

2008年8月31日 (日)

夏休み最後の日

昨日は新しいベッドでつい眠りすぎた謎院です。

さて、今日は夏休み最後の日です。うちの坊主も夏休み最後の日です。そんな
坊主が今日何してたかというと、寝坊してましたshock この分だと明日が思い
やられるので、なるべく早めに眠らせる計画を立てました。

まずは、宿題の残りを片付けます。とはいっても、ほとんど何も残ってません。
というか、宿題が少なかったですね。学年が進めば増えていくのでしょうけど
も。

昼飯を食べ、準備が終わったら、公園へと歩いていきます。道すがら、青い毬
栗を見つけたり、枯れた向日葵を横に歩いていきます。

到着した公園は、広く、芝生もたっぷりとあります。

ここで、子供達は走り回り、同い年ぐらいの女の子と一緒に遊んでいます。私
はというと、単行本を読み、DSで遊んで時間を潰します。もう私が手を出さな
くても、彼らは楽しく遊べるのです。ちょっとしたおやつを食べ、家に帰るこ
とになりました。

家に帰ってくると、子供達はしっかりと疲れておりました。晩御飯を食べると、
歯磨きをし、お風呂に入れます。そうすると、子供達は眠くなってきたので、
布団に入らせます。暫くすると、寝息が聞こえてきました。これで明日の朝ち
ゃんと起きてくれればいいのですが。。。

でも、私も起きないと、子供は小学校へいけません。今日も早めに寝ますかねhappy01

« ベッドの日 | トップページ | 2008年9月のローン金利(長期固定) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« ベッドの日 | トップページ | 2008年9月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ