« HANDS MESSE | トップページ | ベッドの日 »

2008年8月29日 (金)

雨と雷

昨日の大雨は酷かったですね。なんとか、雨が降る前に家にはたどり着いたの
ですが、夜の間ずっと雨と雷でした。なんとか一度は眠りに入ったのですが、
午前3時頃に雷の音で目が覚めてしまいました。

仕事に行く途中に昨日氾濫したという川がありました。確かに普段はもっと水
量の少ない川なのですが、これだけの水量になっていました。


また、朝は雨が降るかなという感じの天気だったので、傘を持って家を出たの
ですが、昼頃になると、カンカン照りでした。傘を忘れる一番のシチュエーシ
ョンです。と、気にかけていたため、なんとか無事に持ち帰ることができまし
た。

最寄り駅に帰ってくると人があふれかえってます。なんじゃろと思うと、JRが
止まっているようです。朝から止まっている京王線の振替をしていたはずが、
こちらも止まってしまい、人が動けなくなったということです。多くの人がバ
スを待っておりました。また、車で迎えに来てもらう人が多かったため、駅前
も車と人でごった返しておりました。

そして、今日はまた雨と雷が酷くなっています。今日は無事に眠れるかなぁ?

« HANDS MESSE | トップページ | ベッドの日 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467528

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と雷:

« HANDS MESSE | トップページ | ベッドの日 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ