« さらば、出雲 | トップページ | ついに、帰宅 »

2008年9月15日 (月)

広島名物?

今日は午前中で仕事を終え、山口に行くまでに時間がありました。そこで、広島
の友人と一緒に名物を食べに行きました。

一つ目は、ゴッドバーガーです。注文を受けてから作り始めるため、少し時間は
かかりますが、美味しくて安全なハンバーガを食べることができます。

今回、私が注文したのは、ロイヤルゴッドです。

大きさがわかりにくいですが、ファーストフードのハンバーガの倍ぐらいはあり
ました。熱々でしたが、美味しくどんどん食べてしまいました。

こっちは友人の食べたロイヤルゴッド(ジャンボ)です。携帯が写っているので、
大きさがわかりますかね。これもあっという間に平らげてしまいました。

そのあと、もう1つの名物を食べに行きました。これです。

風車という店のたらこソフトです。ちょっと生臭い感じが、、、本当は高校生
達が隣で食べていたビックパフェを食べてみたかったのですが、まず食べきれ
なさそうだったので、諦めました。お腹が減ってれば、チャレンジしたかった
ですね。そうそう、たらこソフトは友人が、私はミニパフェ食べました。

ということで、広島の名物巡り終了ですhappy01

« さらば、出雲 | トップページ | ついに、帰宅 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー。また機会があればよろしくです。

やしの木さんこちらこそ、ありがとさんでした。また、機会がありましたら〜♪あ、こっち来てくれても大丈夫ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467544

この記事へのトラックバック一覧です: 広島名物?:

« さらば、出雲 | トップページ | ついに、帰宅 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ