« また民事再生ですか。。 | トップページ | 第17回返済 »

2008年9月28日 (日)

秋祭り

近くの神社で秋祭りがあったので、家族で行ってきました。

まずは、神社に御参りです。その後、周りを見ると、神楽の前でおかめが踊っ
ておりました。

おかめだけじゃなく、ひょっとこと小さな笑い男(?)もおりました。


あとは、出店を見て回ります。最近は、変わった屋台も出ています。今回見た
中で、面白いと思ったのはドルネケバブです。そういえば、前に来たときは、
タイ風ラーメンなんてのもありました。屋台も変化してるのですね。

といいつつ、買ったのはたこ焼きでした。大きな蛸をその場で切ってる店で買
いました。こういう場所で食べるのはやっぱり美味しいですね。子供達は、ス
ーパーボールすくいを楽しんでました。最近は、ドラゴンボールのスーパーボ
ールなんてのもあるんですね。私が欲しくなってしまいましたwink

« また民事再生ですか。。 | トップページ | 第17回返済 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467554

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« また民事再生ですか。。 | トップページ | 第17回返済 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ