« 秋の運動会 | トップページ | 松本引越センター、破産へ »

2008年10月 5日 (日)

お父さんストラップ

家族で近くの街をうろうろとしていると、呼び込みの声が聞こえます。
「今から、ビンゴ大会を始めます。お時間のある方はどうぞ〜」
と。呼びこまれた私達は、ソフトバンクショップのビンゴ大会に参加したので
した。

ビンゴが始まり、お姉さんが順番に番号を読み上げていきます。順調に穴が開
いていくのは、上の子と妻のビンゴカードです。私は下の子と一緒にやってい
たのですが、あまり穴が開きません。

1等が出て、次は2等です。なんと、上の子がビンゴとなりました。そして、
もらったのが、お父さんってしゃべるんだー!ストラップです。

ちょっと残念なのは、これは第2弾のストラップということです。今、貰える
のは、第3弾のストラップなんですよね。ということは、ショップでの在庫と
いうことなんでしょうか?

暫くは、携帯を変えることはできないので、手に入れられたのはラッキーでし
happy01 ついつい、鳴らして遊んでしまいます。

« 秋の運動会 | トップページ | 松本引越センター、破産へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

お父さんの音声ストラップがあったんですねー。3弾までなんて人気あるんだなあ。欲しいような欲しくないような?w

やしのきさん:まあ、欲しい人は欲しいというところでしょか。非売品ですしね。Yahoo!オークションをみると、1000円前後で取引されてるようです。うちでは、子供のおもちゃですけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467561

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんストラップ:

« 秋の運動会 | トップページ | 松本引越センター、破産へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ