« 壊された一戸建て、その後 | トップページ | 奨学金と住宅ローン »

2008年10月13日 (月)

仕事、しごと、シゴト

結局、この三連休は、ほとんど仕事だけで終わってしまいました。その結果、
差し迫っている仕事のうち、1つは終わり、1つは目処が経ちました。残る仕
事は、週末の出張です。

今回は、京都へ行く予定なのですが、まだ準備が終わりません。居ない間の仕
事、向こうでの仕事の準備、その先の締め切りなど、実はブログ、書いている
場合じゃないのかもしれませんwink

とはいえ、仕事ばかりでは反動もあります。時間がないはずの昼食に少し足を
伸ばして、美味しいお店を目指す。早く家に帰ればいいのに、つい本屋によっ
て本を探す。そして、美味しいものを食べて体は太くなり、本を買って財布が
痩せていくのです。

京都で時間があれば、街中か、嵐山のあたりでも散策したいのですけどねぇ。
それとも、レンタサイクルで京都の街を走るのもいいかなぁ?はてさて、どう
なることやら。。。

« 壊された一戸建て、その後 | トップページ | 奨学金と住宅ローン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467568

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、しごと、シゴト:

« 壊された一戸建て、その後 | トップページ | 奨学金と住宅ローン »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ