« 1000円の家 | トップページ | お茶の時間 »

2008年11月 1日 (土)

面接日和

今日は、秋晴れの少し汗ばむような日でした。そんな中、面接へ行ってきまし
た。私が面接官になったわけでも、転職で面接を受けてきたわけでもありませ
ん。下の子の幼稚園の面接です。普段よりはちょっといい格好をして、自転車
に乗り込みました。

幼稚園に到着すると、まずは

を済ませます。ちょっと早く到着したようで、時間があります。嫁さんと話を
しながら、待ちます。子供達は楽しそうに園庭で遊んでいます。そのうち、先
生が呼びにきます。いよいよ

です。面接自身はさっくりと終わって無事に幼稚園に合格しました。この幼稚
園の場合、面接は形式だけなので、みんな合格するんですけどねwink

ということで、今日はお祝いもかねて、晩御飯を食べに行きました。どこがい
いかなぁ?と街を歩いていたのですが、子供が選んだのはとんかつでした。子
供向けメニューに惹かれたようです。

とんかつ屋で、みんなで楽しく御飯を食べて帰ってきました。けれども、ちょ
っと慌しい一日になってしまったかもしれません。そのためか、子供達はぐっ
すりと寝てしまいました。私も疲れたので、寝ます。おやすみなさーいsleepy

« 1000円の家 | トップページ | お茶の時間 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467584

この記事へのトラックバック一覧です: 面接日和:

« 1000円の家 | トップページ | お茶の時間 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ